合同会社コンサルティングF

東京のコンサルなら合同会社コンサルティングF | コラム

メールでのお問い合わせ

コラム

COLUMN

コラム

コンサルティング業界におけるコラムを掲載しております。これまでの知識や経験を活かしたお役立ち情報もございますので、参考としてご覧ください。当社の代表はPFI・指定管理者制度・プロポーザル提案などにおける、提案書の作成および作成支援を行っております。公益財団法人や民間企業、シンクタンクなどで勤務した経験もあり、お客様のお困りごとへのサポートが可能です。

この度、指定管理者制度の導入を検討される自治体・団体の方々へ向け、導入に関するサポート業務の提供を始めることになりました。指定管理者制度とは、公共施設・公園などの運営・管理において、地方自…

ビジネスにおいて、チームビルドは非常に重要な要素の一つです。しかし、チームメンバーの意見や考え方が合わず、目標達成能力が低下していると感じている方もいるのではないでしょうか。そこで、驚愕の…

近年、企業経営においてコンサルティングの需要が高まっている。そのため、コンサルティング業界における人材育成は、業界の発展に欠かせない重要課題となっている。本稿では、コンサル業界における人材…

指定管理者制度とは、国が管理する施設や公園、博物館などを、民間の企業や団体に運営を任せる制度です。この制度導入には、運営に必要な経験やノウハウが求められます。コンサルティング企業では、この…

企業の成長には、優秀な人材が不可欠です。しかし、優れた人材が世に多く存在しているわけではありません。このような時、企業は自らの手で人材を育成する必要があります。そこで、今回は企業の成長に欠…

公共施設の運営は、市民の信頼と福祉に直結する重要な役割を担っています。そのため、公共施設のスタッフや管理者には高い知識と技術が求められます。本稿は、公共施設の運営に携わる人々が習得すべき研…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。